※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

26週のエコーで1300gで大きいですが、予定日が変わる可能性はありますか?頭が大きいけど病気の可能性はありますか?

26w4dのエコーなのですが
これって予定日変わることありますか?
26週で1300gはビックリで😂
クォーターだけど大きすぎるので
予定日に4キロいくかもなら恐怖です。
毎回検診は平均より上の大きさです。
特に病気もなく検査も引っかかってないです。
頭がいつもいちばん大きいのですが
病気などある可能性あるのでしょうか?

コメント

✩sea✩

そこまで来たら、変わらないと思いますよ!
私も1人目ずっと大きめと言われていましたが、予定日は変わりませんでした!

cao*

うちも同じくらいでしたが変わりませんでしたよ🥺
結局難産すぎて帝王切開しました😢

はじめてのママリ🔰

予定日の変更はありせんが、大きくなりすぎると計画分娩になることがあるまたは帝王切開になることがあると言われました😂💦

deleted user

わたしもクォーター妊娠中です!
大きくなるのかなぁ

今からどんな子が産まれてくるのか楽しみです!

周りにハーフはいるけどクォーターいなくて想像つかないです!