※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイカ
お出かけ

先週〜今週辺りでUSJ行った方居ませんか?今週末行く予定でいます。わか…

先週〜今週辺りでUSJ行った方居ませんか?今週末行く予定でいます。
わかる方教えてほしいです!

①もうクリスマスツリーって出てますか?
②仮装してる人居ますか?(特に子供)

まだ娘が居ない時、結婚してすぐの7年前くらいにもハロウィンの時期に旦那と行ったんですが、確かその時もうクリスマスツリーが出てた気がするんですが今はどうかなと思いまして。行った日にちまでは覚えてないんですが多分ハロウィンの終わりかけ、クリスマスが始まる直前だったんですかね?
せっかくなので見られたら嬉しいなと。今度は子供も居るので喜びそうだなと思いまして♪ 

仮装は私達はする予定はないのですが、人も多そうだから子供が目立つようにという意味合いでも明るい格好させようか悩んでいます。去年買ったカボチャドレスがオレンジ色で目立つので私服の上に着せようかどうか悩んでいます。
まぁ子供ですし、皆気にしないと思いますけどあまり皆でしてないようだと目立ちすぎるのもどうかなと思いましてお聞きしたいなと😅

分かる方いらっしゃったら教えてください!

コメント