※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
家族・旦那

旦那のいびきがうるさくてイライラします。元々私は寝つきが良くて先に…

旦那のいびきがうるさくてイライラします。
元々私は寝つきが良くて先に寝てしまえば起きないし気にならないのですが、現在妊娠中で持続睡眠ができなくてどおしても夜中トイレなどで目覚めます😓

別部屋で寝ればいいのですが、言っても寝てくれないし別々で寝たことがありません💦

かなりいびきがひどくてストレスです

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!!!
もう、殺意を抱くほどにイヤでした。妊娠中の眠れない時のイビキ…ただでさえ不調なのに!う蹴りまくってましたが、逆ギレされるのもムカついてました。うちの場合お酒飲むとさらに大音量で、妊婦のことより自分のことしか考えずお酒飲み過ぎを続けてることにますますイライラ。
産後は引っ越して別々の部屋で寝てますが幸せです。
あのままなら離婚の一因になるくらいイヤでした。

• ちぃ

ちぃ

私も旦那のいびきがでかくなるたんびに蹴りまくってます!
    蹴ると一回いびき止まるのですがまたすぐいびき!
    んでまた蹴るの繰り返しです😥

別部屋で寝てくれるならいいのですが言っても聞きません。

子供は平気で寝ていて起きないからまだ良かったですが😥

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は耳栓してました!MOLDEXがおすすめです。なんで私が耳栓して努力しなきゃいけないんだ、お前が酒飲むのやめろと思ってはいましたが…😇
    安眠と無事の出産をお祈りしてます🙏

• 10月25日
  • ちぃ

ちぃ

耳栓いいですね!
    思いつきませんでした☺️💦💦

ありがとうございます😊
    お互い安眠を守りましょう!

• 10月25日