※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊活

生理予定日から4日目、最終仲良し日は10/6。遅れているので妊娠かもしれないが陰性。排卵日は8日ぐらいで、検査や病院は未訪問。周期は27~29日で、1週間後に来なければ検査を考えている。

生理予定日から4日目最終仲良し日は10/6

こんなに遅れたことないから妊娠してるかもと思ったらガッツリ陰性笑


これから来るのかな?

多分排卵日は8日っぽい

排卵検査薬も病院も行ってません。

6日ならもう可能性は無いのかなー?


生理は毎月27~29日周期
遅くても30には来るのに

このまま1週間後ぐらい待って来なければ検査か病院いこうと思ってますがみなさんはどう思います?

妊活

コメント

はじめてのママリ🔰

可能性はほぼないので、病院いってリセットさせたほうがいいです💦

  • あー

    あー

    可能性は

    ほぼ

    ないですか💦悲しい。ありがとうございます!

    • 10月25日
みい

私なら生理くるまでとりあえず待ちます。来なかったら病院ですかね🤔

  • あー

    あー

    そですよね。もう1週間待ってみてそれでも来なければ病院行ってきます🥲

    • 10月25日
りちゅー

私も同じく生理遅れてます。
私の場合は周期バラバラなのでいつが排卵か特定できないですが😅
何度か同じようなことがあり、注射して生理来させたことあります。
先生からは最終行為から3週間経ってから検査した結果が確実だそうです。
明日、検査してみてはいかがでしょうか?

  • あー

    あー

    やはり3週間って言いますよね。。

    けどみんなフライングして出たりするのになんでかなとか
    思いますよね。。

    もう一本しかない🫣
    何度も注射して生理こさせたことがあるんですね!

    いつもは最大何日で今何日目なんでしょうか?

    私も確実な排卵日は確定してないですが最終仲良し日は6日かなって感じで🥺

    • 10月26日
りちゅー

最大で40日きませんでした。

病院にいって生理遅れてるの伝えたらまず検査薬で陰性を確認してから注射するので。
行く予定でしたら市販のやらなくても大丈夫ですよ😊
妊娠してるといいですね🌈

  • あー

    あー

    今はもう妊娠は確定されてるですか?🥰

    病院は1週間後たっても生理来なければ行こうと思ってます🥹

    • 10月27日
  • りちゅー

    りちゅー

    私はまだ検査してなくて笑😆
    遅れたときは前回の生理日から出産予定日を入れてリセットしたら消してます😅

    • 10月27日
  • あー

    あー

    今日の朝検査したらやっぱり陰性でした😇

    さっき織物が混じった出血が。。
    生理くるかもしれません😅ってことは排卵がとっても遅く来たってことですよね🥲

    さすがに昨日とかに反応なくて着床出血はなさそうですもんね🥹

    りちゅさんは生理きた感じですか??💦

    • 10月28日
  • りちゅー

    りちゅー

    遅くなりました。27日は出血無しで腹痛のみで検査陰性で、翌日生理きました🥺笑
    あーさんも次は妊娠できたらいいですね!

    • 11月1日
  • あー

    あー

    あららそうだったんですね💦
    そうですね!ちょっと来週辺り排卵するかどうか病院いって聞いてこようと思ってます!

    • 11月1日