※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
雑談・つぶやき

ここ最近旦那さんのことを減点方式で見てしまってます😐今まで旦那さんの…

ここ最近旦那さんのことを減点方式で見てしまってます😐
今まで旦那さんのことを家事にも協力的だし、面倒なこととかワガママとか一切言わないし、性欲が低めなので他の女の影とか怪しい行動も全くないしなんて良い旦那さんなんだろうと思っていました。

それなのに今は、何で共働きなのに私の方が多めに家事やってるの?性欲なさすぎなんだよ、もっと抱きついたりキスしたいもん。あー、今まで気にならなかった旦那のちょっとしたことが気になる😡といった気持ちになってます。

妊娠や出産を機に旦那のことが嫌になるという声はママリでも非常によく見かけますが、やっぱりホルモンのせいなんですかね?
体重管理しないといけないのに制御がきかなくて、朝ごはんにチョコアイスとポテチを食べてしまったのもホルモンのせいですか!?笑

ホルモンなんかに負けるかーーー!

同じように変わって行く自分に苦しんでる方、一緒に負けずに頑張りましょうo(`ω´ )o

以上、チラシ裏のつぶやきでした(笑)

コメント