※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ドゥーテストのフライング検査は生理予定日3,4日前から反応しますか?最終行為後2週間で検査する予定ですが、陰性なら妊娠可能性は低いですか?

ドゥーテストのフライング検査、生理予定日何日前から反応するものなのでしょうか?

排卵10/14or15、最終行為日10/14
本日生理予定日3,4日前で検査して真っ白でした😩
最終行為から2週間後の今週土曜にもう一度検査してみますが、そこで陰性だと可能性ないですよね、、
まさか自分がここまで妊娠できないとは😢心が折れそうです💧

コメント

みい

5日前頃から薄く反応するみたいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそれくらいから反応しますよね💦ありがとうございます😣

• 10月26日
おこめ◡̈

1人目は、生理予定日プラス9日で初めて反応が出ました(生理予定日からほぼ毎日検査薬)
排卵日は調べていませんでしたが、行為もそんなに多くはしてなかったので排卵日ずれたと病院で言われた時は不思議がいっぱいでした。
反応が出たのは、行為から20日目くらいです。
この頃から色々とのんびりで、生まれてからもとってものんびり屋さんの長男です。

2人目は、生理予定日の5日前(排卵日早まった)で反応が出ました。
2人目は排卵検査薬もやった上なので割と正確だと思います。5日前といえど行為から15日目、排卵から14日目でした。

上記のことから赤ちゃんによってマチマチなのかなーと勝手に思ってます☺️

今週土曜にまた検査と考えると、それまでの1日1日が長いですよね。待ち遠しいのとソワソワと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目と2人目で反応のタイミング全然違うんですね!行為から20日目くらいで反応があるかもと思うと少し希望が持てます😢
    もう無理かなと諦めモードではあるのですがとりあえず土曜に検査して、生理が来なければもう少し希望持ってみます😣!

• 10月26日
ママり

排卵日が遅れていればその分遅れて反応するので、正確には生理予定日前というより排卵日から10-11日には薄らってかんじですかね。
私は排卵検査薬使用してその頃にはドゥテスト薄ら陽性になってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドゥーテストだと行為から2週間で確実に判定出るって感じですよね💦
    うっすらでも陽性出るかなーと期待していたので落ち込みます😢

• 10月26日