※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

主人が事故で首を鞭打ちし、通院したいがケチでめんどくさい。男性の行動に疑問。

はぁぁぁぁぁ。
凄い下世話な話なんですが…
主人がこの前事故に遭い、首を鞭打ちしたみたいです。
私的にはせっかく保険に入っているんだし通院してほしい
という気持ちなのに、めんどくさいの一言。
普段ケチで、高所得でもないのに、こういうときだけ
ほんとケチ発揮しろよ。と思ってしまう…

男の人ってこういうもんなんでしょうか😮‍💨
がめつすぎても嫌ですが、考え無しも本当に嫌だなぁ
と思ってしまいます…はぁ。

コメント

はじめてのママリ🔰

下世話じゃないですよぉ。
そういう時の為にお金を払ってる保険です。
通院しないと入るはずのお金も入らないですよね〜😮‍💨

ちー

事故に遭われて、ムチ打ちになったのに、面倒くさいで病院に行かず、後遺症がなければ良いのですが……。
知人が昔、ムチ打ちでも病院に行かずで、痛みが引いたから安心してたら、何かの後遺症が出てきた、と聞いたことがあるので💦💦💦

はじめてのママリ🔰

玉突き事故で助手席の友人はその時は痛くもなく病院行かなかったんですが、のちのち椎間板が悪くなり治療期間もクソ長く回数も少なくないのでめっちゃ後悔してるので行った方がいいと思います!!!

はじめてのママリ🔰

以前運転中後ろから車に追突されてムチ打ちになり病院で診断書?書いてもらって整骨院に半年通ったことがあります。(相手の保険つかってです。)
頻度よく通っていたこともあり、10対0だったので相手の保険会社から最終的に70万円ほどもらいました。(たしか半年で保険を使った通院ができなるなるので、その際に通院した頻度と期間に応じて最後にお金がもらえました)
2週間、通院に間が空くと保険使った治療終了だった気がします。
とりあえず何もないかわかるまでは通っておくのがいいと思いますよー!