※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

イエベ秋の肌に合う程よいトーンアップ系の下地を教えてください。白すぎて顔が大きく見え、夕方に黄ぐすみも気になります。

イエベ秋だと思うんですが、肌が結構黄色くてトーンアップ系の下地をつけているんですが、白く塗りすぎなのか合っていないのか分からないんですが、白くなりすぎて逆に顔が大きく見えてしまいイエベにおすすめの程よいトーンアップ系の下地教えてください🙇🏻‍♀️夕方になると黄ぐすみも気になってます💦

コメント

ママリ

イエベ秋の民です🍂
イエローのコントロールカラーベース塗るとくすみいい感じにごまかせます!白くしたいなら私はピンク系でふんわりぼかしてます🥺リリミュウ、ローラメルシエ、TIRTIRが好きです♡
つけすぎるようならドロップ型のスポンジで叩いてあげると馴染むかもしれません🧐

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

教えてくださりありがとうございます😊白くしたいなら紫ではなくピンク系が良いんですね!!試してみます!ブランドまで教えてくださりありがとうございます🙇🏻‍♀️スポンジ使うと薄まるみたいな感じですか?

• 10月25日
  • ママリ

ママリ

イエベ秋は元々の肌質がマットなので、紫全顔塗るとギラッギラで全く似合わなくなっちゃうんですよね…🥲私も昔塗ってたんですが💦全顔よりハイライトみたいな使い方がいいみたいです✨頬骨のとことか鼻筋とかにスッと入れるといいと思います🥺
    そんな感じです!余分なベースを落としてムラをなくしてくれます✨スポンジは&beのやつがおすすめです♡
    あとお時間あれば、指原莉乃ちゃんのYouTubeのメイク動画ぜひ見てみてください!めっちゃ参考になります🫶

• 10月25日