※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HMAMA
子育て・グッズ

一歳3ヶ月の息子が高熱後、夜泣きが続く。妊娠中で不安に。母親失格か悩んでいます。どうしたらいいかわかりません。

一歳3ヶ月になる息子がいます
最近突発性の高熱だと思うのですが
お熱下がったのは良いのですが
その後から夜何度も何度も泣いては起きて
を繰り返してます
私自身も今二人目妊娠中で
赤ちゃんがえりしたのかなとか
愛情足りてないのかなとか
凄い不安になってしまいます。
もうどうしたらいいのか分かりません。
母親失格なのかなとまで思います。

コメント

まぬーる

妊娠中で、気持ちが不安定になるのわかりますが、心配しないでくださいね。

突発は、本人もどうにかしたいのにほんっとにどうにもならなくて、可哀想だけど、寝る泣く、たまに食べるの戦いです。体は妖怪のようにブツブツになり、それ見て、また泣くといううちの子でした!笑。

後もう少しだから、頑張って付き合ってくださいね!!

ねこ

うちの子も去年かかりました。熱は高かったけど発疹はひどくなく…。でも熱が下がった後のグズグズが、今まででワースト1でした💦突発の時って、そういうものみたいです😥
グズグズがおさまるまでツライですが、もう少しの辛抱です‼︎

うんちゃんママ

突発のは熱の後、不機嫌になるお子さん多いですよ。
別名不機嫌病と言うらしいです。
3日くらいしたら、落ち着くと思います🙋