※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
妊娠・出産

妊娠中の性欲の我慢について悩んでいます。自慰をしていると子宮が痛くなり、罪悪感があります。妊娠中は性欲を我慢している人もいますか?

【妊娠中の性欲の我慢について】

セックスを最近全然しておらず、たまに自慰をしてしまいます。(月1〜2回)
ローター当ててすぐイくし、長くは当ててないのですが、イクと子宮カチカチになります。。
そしてその日一日中お腹痛くなります🥲🥲

やめた方がいいのは分かってるのですが、なかなかやめられません、、、🥲
ひたすら罪悪感がいっぱいになります。。
子宮カチコチになるのは直後だけですが、その日一日中お腹痛いのはやばいですよね🥲

みんな妊娠中は性欲を我慢してるんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は我慢してました😭💦

はじめてのママリ🔰

全く同じ悩み抱えてました!
カチコチになりますよね💦イクと子宮が収縮するみたいで、なるべく避けてという意見と過度じゃなければ大丈夫という意見の両方ありますよね💦私は月1、2回どころか週3とかしてました。妊娠中、特に初期の頃の性欲ほんっとにやばかったです。でも、カチコチになることはあっても一日中お腹痛くなった事がないので、もし相談できるのであれば健診の時に聞いてみるといいのかなって思いました💦自慰だと言いにくかったら夫婦生活してもいいですか?みたいな。聞いておくと安心ですよね🙂

はじめてのママリ🔰

全く同じで、1人目2人目ともに1人でも旦那さんともしてました💦

ただ一日ずっとお腹痛くなることはないので自慰行為だけが原因ではない気がします💦
先生にお腹が一回強く張った後1日中お腹痛くなると相談して見てもいいかもしれません💦

はじめてのママリ🔰

いくとカチカチになるのは分かりますが一日中痛いのはちょっと怖いと思います💦

はじめてのママリ

妊娠中って性欲爆発しますよね🥺 産む2日前とかまで、ほぼ毎日していました😇

カチコチになっても少し横になれば落ち着きましたが、治らない時は早めに受診した方がいいと思います🥲

はじめてのママリ🔰 

早産など特に制限なければコンドームつけてしたら良いのではないでしょうか?

  • もち

    もち

    妊娠して旦那さんを受け付けなくなってしまったので1人でしかしたくないです🥲

    • 10月29日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    そうなんですね💦
    張り具合が悪そうですし、一度医師に確認を取った方がいいと思います😢
    18週での早産ともなるとまだまだ早過ぎますし、体を大事にしてくださいね!

    • 10月29日
mmちゃん🐰男の子ママ👶

お腹が張ってる時赤ちゃんは少し酸素が行き渡りづらくなるみたいです✋(トツキトオカに書いてました)
我慢出来るといいですね✋

のん

現在妊娠後期です。
私は初期から今に至るまで、したいときにしてますね😅
中期くらいに主人としたことありますけど、その時は次の日歩くのが辛いくらいお腹とお股が痛くて、それいこう主人とはしてないです。

1人でした直後はカチコチになりますけど、
さすがに一日中は無いかな…

奏

私はしたことはないので体験談としては何の参考にもならないかもですが、切迫早産2回経験してる身から言うと、
ずっとお腹痛いのは怖いですね、、、
1人目の切迫早産診断時には、31週あたりで張りが少し多いと思っていただけだったのに、2分間隔の微弱陣痛がきてると言われました。

自分が気づかない張りもあるので、すぐおさまらなかったら病院行った方がいいですね…