※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
その他の疑問

愛犬がワンちゃんを噛んでしまいました。同じ棟の階に住んでいて私自身…

愛犬がワンちゃんを噛んでしまいました。
同じ棟の階に住んでいて私自身
玄関の所に愛犬を繋げておりました。
そしてエレベーターからワンちゃんと飼い主さんが
降りてきた時にワンちゃんのリードが離れてしまい
こちらへ来ましたみたいです😭
そして、噛んでしまって怪我をさせてしまいました。
見た時は噛まれた拍子に穴が空いて足をあげて歩いてました。
私自身も玄関に繋げていて悪かったと思います。
どうしたらいいでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

なんて言われてどう対処したんですか?

  • m

    m

    病院へ行ってくださいと言いました。
    私自身は病院代支払いますと言いました。

    • 10月25日
💸空から降ってきて💸

ペット保険には入ってませんか?