※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園の面接で落ち込んでいます。子供が落ち着かず、他の子はちゃんと座っていた。面接時間が眠い時間帯だったため、余計に落ち着かなかった。お友達には優しい子だが、落ち着きのなさだけが見られている気がして辛い。

幼稚園の面接が散々でした。
質問には何も答えず椅子にも座らず走り回ってました。
もう疲れました、、
他の子はちゃんとすわってました。
面接時間がちょうど眠くなる時間帯だったのでそれもかなり関係してます。落ち着きない子ではありますがお友達にはすごく優しくする子です。なんだから落ち着きのなさだけを見られてる気がしてすごく落ち込みます。トイトレについてもすごく聞かれるし、なんかもうやめてくれと思ってしまいます。
こんな経験ありますか?
ちなみにお受験幼稚園ではないです。

コメント

ゆら🌳

お受験ではないのなら全然問題ないと思います✊🏻

私の息子も眠かったのか、返事もしないしずっとうな垂れてました💦
3歳でトイトレもやってなかったのですが、幼稚園に行く様になって他の子に刺激を受けてすぐにオムツ外れましたよ😀

5歳でも落ち着きないので 笑
3歳で初めての幼稚園ならテンション上がって落ち着かないのは普通だと思います(*v.v)👍🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周りがわりとちゃんとできてるのでどうしても比べてしまうし、先生にも目をつけられてるだろなと思ってしまいイライラでした😭
    まだ3歳ですし仕方ないですよね🤣
    優しいお言葉ありがとうございます❤️

• 10月25日