※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

産婦人科2件行った方いますか?初診で不安を感じています。キャンセルできず不安でたまらないです。

産婦人科2件ハシゴしたことある方いますか?
今日初診に行ったんですがなんか嫌なことばかりゆー
助産師で不安を煽られました😭
元々明日別のところで予約してあったのですが
今日たまたま予定がなくなり近くの病院に受診しました
まだ明日の予約キャンセルしてなくて
やたら不安を煽られたので不安でたまらない感じで
まだ予約キャンセルできません
産婦人科2つ行ったよって方いませんか?😭

コメント

m

上の子の時に嫌なことがあって流れで予約されて別の病院受診しました!
もちろん最初に行ったところはキャンセルしましたよ💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も今日次の予約取られました
    子宮がんとかクラメジアの検査もされて9000円も払ってきました
    明日また別のところに行ったとして
    また9000円も払うのかと思うと
    ちょっと迷います😭

    • 10月25日
  • m

    m

    妊婦健診ですか?😣

    • 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠が分かり初めての検診です!

    • 10月25日
  • m

    m

    そうなんですね!
    私そんなに金額とられたことないです😱
    でも不快なので私なら変えます!
    私の場合医者でしたが最初の病院で少しキレ気味で話して、助産師さんから謝られました😂

    • 10月26日
はる

上の子の時、最初に行った産婦人科医の先生が嫌味な感じで合わなくて、帰りに予約をとらず、数日後別のところに行きました!

明日別の産婦人科の予約をとっているなら行ってみて、そちらの先生の方が良いと思ったならそちらに通うで全然いいんじゃないでしょうか😊

私は2件目に行った産婦人科がとても良かったので、最初のとこに通い続けなくて良かったなって思いました🏥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は結局は地元の大学病院が希望なので
    心拍確認後紹介状を書いてもらう予定なんです😭

    だから、後1回ぐらいの我慢なんですが
    ほんとに今日腹が立ったので😭

    • 10月25日