※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😳
妊娠・出産

9/2に流産手術を受け、生理が来ずに妊娠検査で薄く陽性反応が出た方が、婦人科での対応に不安を感じています。

流産手術後生理を待たずに妊娠された方に質問です。

稽留流産で9/2に吸引法にて手術をしました。
10月半ばに生理が来ると言われてましたが、いまだに来ず、本日妊娠検査薬使用したところ薄く陽性反応がありました。
来週婦人科へ行く予定です。
人によって違うとは思いますが、先生の反応はいかがなものでしたでしょうか?生理一回見送ってから判断と言われたので不安です。

コメント

あーちゃん

びっくりしてましたけど怒られることはなかったですよ!
よかったねと言ってもらえました☺️

• 😳

😳

回答ありがとうございます。
    そうなんですね😭
    予想してなかったので不安で不安で😭

• 10月25日
プリママ

内容違いますが、帝王切開後は1年間は避妊してと言われていたのに7ヶ月で妊娠発覚しました!しかも双子😱私も最初怒られるかな?とか病院によっては堕胎一択ってゆーのをネットで見て心配してましたが特に何も言われず。ちゃんとサポートさせてもらうから元気な赤ちゃん産みましょうと励ましてもらえましたよ😊
たぶんだいじょーぶですよ😃

𓍯

びっくりはしてましたが、
怒られたりはしませんでした!
心拍まで確認できたので、
おめでとう!って優しくかけてくれましたよ🥹
ただ、流産した時に
見てくれてた先生はもともと
冷たくて、やだなあって思ってたので今も避けて検診行ってます。笑