※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

膣炎の検査されず膣錠入れられて終わりだった方いますか?織物が黄色っぽ…

膣炎の検査されず膣錠入れられて終わりだった方いますか?
織物が黄色っぽいのがおりものシートについていて、緑っぽいものも一度だけ拭くとつきました。

その前の週に痒みで受診して、カンジタの検査をしてもらいカンジタではなかったです。
なので色々見てると膣炎かなと思い検査されるかと思ったんですが検査されず、膣錠いれますね痒みは塗り薬ぬってくださいと言われました。
1週間ぐらい持つので、来週の土曜日に治ってなかったらまた来てください。治ってたらいいですと言われました。

検査されず終わった方いますか?
膣炎なら検査してすぐ治療のほうがいいんじゃないんですか?🥲

コメント

おちゃ🍵

同じ感じです!
かゆみで受診してカンジタっぽくはないけどなぁ〜うーん、、膣錠入れて塗り薬も出すから治らなかったらまた来てね〜で終わりました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    カンジタじゃなくてもカンジタの膣錠入れられましたか?🥲

    • 10月28日
  • おちゃ🍵

    おちゃ🍵

    なんの薬かわからないです笑
    お薬入れるからね〜って感じだったので😂😂すみません、

    • 10月29日