※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くままま
子育て・グッズ

男の子兄弟ママさんが、お揃いコーデに興味を持っている質問です。おすすめのブランドや写真を教えてほしいとのこと。

男の子兄弟ママさん、リンクコーデ お揃いコーデさせてる方に質問です。

わたしもまもなく男の子2人ママになります。
6歳差です。
最初は2人目は女の子がよかったなぁ…って思ってました。
いまもゼロなわけではないですが、
男の子兄弟のお揃いコーデって可愛い❤️ってことに気づき、
楽しみになってきました☺️

お揃いコーデはどこのブランド着せてますか?
もしよければお写真も見せてもらえたら嬉しいです。

わたしはまだお揃いは買ってないですが
ペアマノン、マルミエーレ、ブランシェスやエバークローゼットやbreeze、が可愛いかなぁと日々ネットサーフィンしてます☺️

コメント

ykotoyo

私も女の子希望だったのでお気持ちわかります😭
今はかわいい服が買えない代わりにお揃いコーデに走っています😆
出てないところだと、マーキーズも80cm~160cmまでサイズ展開があるのでお揃いしやすいですよ✨
あとは、スラップスリップやgraniph、ブランシェスだとロンパースとトップスのお揃いがあるので、下の子が小さくても着せられます✨

• くままま

くままま

一緒ですね〜😭そして年齢差も同じですね🥹

いいですね☺️
    楽しみです❣️
    年齢差があるとサイズがギリギリなかったり、もありますが、結構色々あるんですね!
    ありがとうございます、見てみます♡

• 10月25日