※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m__ke9
妊娠・出産

トイレで便をした後、血が付いた透明の塊を見つけて不安になりました。産院に相談したところ、おしるしと言われましたが、病院に行くのが億劫です。

少し汚い話かもしれませんが、、、
どうしても便がしたい感じがあって、便した後トイレ出ようとしたらパットにゼリー状の透明の塊に血が付いてるのを発見したんです🥹
産院に電話してみるとおしるしだと思うから来て〜って言われたけど、、昨日夜中に痛くて病院に行ったとき2センチだったしおしるし来ても何日もかかるかもしれないって言うのを聞いていたので少し病院に行くのが億劫です、

コメント

はじめてのママリ🔰

朝おしるし→23時くらい陣痛?病院、子宮口1cm→夜中の3時に破水しました🥹

見てくれると言うなら私だったら行ってしまいます😂
頑張ってください♡

• m__ke9

m__ke9

やっぱり少し時間はかかるんですかね?🥲朝方からずっと前駆陣痛なのか分からない痛みに耐えてたのでもう楽になりたーい!一心です笑
    母が迎えに来てくれるらしいので今から行ってきます!🙌🏻

• 10月25日
クマꕤ︎︎

おしるし来た日に陣痛きました!
もうすぐですね🥰
頑張ってください👶🏻💕

• m__ke9

m__ke9

病院来たら5分感覚になってましたがどうなるのか。。。😭😭怖いです~ありがとうございます!🥰

• 10月25日