※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

6週くらいからつわりがあり、錠剤が喉を通らないため葉酸が飲めていません💦まだ必要な時期ですよね⁇大丈夫でしょうか⁇💦

6週くらいからつわりがあり、錠剤が喉を通らないため葉酸が飲めていません💦
まだ必要な時期ですよね⁇大丈夫でしょうか⁇💦

コメント

はじめてのママリ🔰

飲んでない人なんて山ほどいるし、それで問題ないし、大丈夫です!

• ママリ

ママリ

大丈夫ですよね!
    ありがとうございます😊

• 10月25日
yui

こんにちは⭐️私も、つわりがひどくて飲めない時ありました😢先生に聞いたところ毎日じゃなく、飲める時に飲めたら良いよ!と言われました✨なので絶対ではないので飲める時で大丈夫だと思います😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    私ももう少し悪阻が落ち着いたら、また飲み始めることにします✨

• 10月25日
𝕤𝕒𝕣𝕒🌿𓂃

私も意気込んで最初に大量に買ったものの、すぐつわりで飲めなくなり、つわりが終わった後もすっかりそんな事忘れていてほぼ飲んでないに等しい感じでしたが全然大丈夫でしたヨ😊🎶

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    私もストックが貯まるばかりで…😅また落ち着いて飲めそうなら飲んでみます!

• 10月26日