※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

産院の個室について、Aはトイレ・洗面台付の洋室とベッド、Bはトイレ・バスユニット付の6畳和室があります。第一希望はAのシャワー付ですが、和室のバスが気になるとのこと。

産院 個室について🙋

A:トイレ・洗面台付(洋室、ベッド)
B:トイレ・バスユニット付(6畳、和室)

第一希望はAにシャワーがついたものですが、第二希望を迷っています
みなさんならどちらを選びますか🥺?

和室で布団よりベッドの方がいいかなと思うのですが、お風呂がついてるのでどうしよーかなと🙇

コメント

deleted user

A…かなぁ?
和室だとお布団なんですね?
ベッドのリクライニングは欲しいです😂
でもシャワーほしい、、、😂

はじめてのママリ🔰

私の産院では産後お風呂は入れなかったです!
産後1日目からシャワーはOKでした🙆‍♀️
産後、すぐにお風呂入れるか確認してから決めた方がいいかもですね🤔

でも、Aにするとシャワーなしになりますよね💦
第一希望A+シャワー
第二希望和室 ですかね😂

ちくわいぬ

自宅が床に敷いている布団だったり、ローソファだったのですが会陰切開のあとがめちゃくちゃいたくて座椅子がほしい〜😭と言っていたので絶対に私だったら絶対にベット希望します!

ただお風呂ついてるのめちゃくちゃ魅力的ですね🥺