※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

なぜか、先週の持って行かせた体操着短パンとカラー帽子がなくなりまし…

なぜか、先週の持って行かせた体操着短パンとカラー帽子がなくなりました💦
家でも探したし幼稚園でも探してくれたけど、今も見つかりません。
最後に見たのは、木曜日の朝に洗濯ハンガーから取って替え用の巾着にいれて持っていきました。
名前も娘のだったし確実なので、幼稚園にもないと言われ💧
他の子のとこに紛れるとかも無さそうなかんじですが、なんでなんだろう😭

コメント

もな👠

そういうのめっちゃ困りますね😭😭
幼稚園から出てくるといいのですが💦
再度揃えるってなるとお金かかるし、なかなかの出費ですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです💦しかも途中入園なので、まだ1ヶ月ちょっとしか使ってないので尚更で😅
    洗濯は大人と分けて洗って干してるので、紛れてるとかもないし朝いれて持ってたのは確実なので幼稚園にあるとしか思ってなかったので一週間も見つからなくてびっくりです😂頼むから見つかれ!と祈ってます🛐

• 10月25日
  • もな👠

もな👠

1ヶ月しか使ってないのはやばすぎます😭
    めちゃショックですね😭😭

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さすがにしんどいですね😭w
    今週見つからなかったら買い直そうと思います...😢

• 10月25日
ママリン

お友達のところに間違って入ってたり、お着替え袋の方に紛れてたりとかはありそうだけど1週間出てこないは流石に長いですね。
変なところに入ってたりしないですか?うちは制服のブレザーが見つからなくて探し回ってたら自転車のチャイルドシートの足置くところに落ちてました。レインカバーしてて気付かなくて😅
早く見つかると良いですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

紛れててても一週間経ってたら気づいて返してくれますもんねー😭
    洗濯機の裏、タンスの裏、大人の洗濯もの中、トランポリンの下、おもちゃ箱も見ましたがなかったです😭
    探し物って探してる時に見つからなくて、いつの間にか意外なとこから出てくるからとりあえず諦めようかなと思います🤧

• 10月25日