※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

母乳実感 産院用 200mlの使い心地やおすすめの哺乳瓶について相談です。現在の哺乳瓶が小さく感じるため、新しい哺乳瓶を検討中。母乳実感産院用はスリムでパーツが少ないが、外出時に持ち運びができるか不安。好みの細いタイプの哺乳瓶があれば教えてほしいです。

母乳実感 産院用 200ml 使用されてる方、使い心地はどうでしょうか?
また、おすすめの哺乳瓶はありますか?🍼

最近140mlを飲み切るようになってきて
使ってる哺乳瓶が160mlまでの物なので、新しい哺乳瓶買おうかな〜と思ってるのですが種類が多くて…

母乳実感産院用は、入院中使い心地よかったから200mlのどうかなあと悩んでいます
スリムな形とパーツが少ないのが魅力的ですが、蓋がないみたいで外出時持ち運べないのかな?とか…

本体が細いタイプの方が持ちやすくて好みなんですが、
オススメの哺乳瓶ありましたら教えてください🥹

コメント

ままり

200だとまた買い替える事になると思うのでせめて240をおすすめします🥹!

• ママリ

ママリ

そうなんですね…!ありがとうございます!
    240で探してみます🤍

• 10月25日
はな

家では200の瓶の母乳実感使ってて、外出時はプラスチックの240の母乳実感使っていましたよ🙋‍♀️
細いタイプが良ければ、ピジョンのスリムタイプの哺乳瓶はどうでしょうか☺️

• ママリ

ママリ

母乳実感、後付けの蓋とかストローのパーツもあってかなり惹かれてます🥹
    ピジョンスリムタイプ、早速西松屋で見てみます!ありがとうございます😭

• 10月25日