※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

西松屋のハイチェアを使っている方、使用感やダイニングテーブルでの利用方法について教えてください。帰省時の食事用椅子に悩んでいます。

西松屋のこのハイチェア使ってる方いますか?
使用感教えてください😊
あとテーブルは外して、ダイニングテーブルに椅子をくっつける感じでも使えますか?

(今度帰省するので食事用の椅子をどうするか悩んでます)

コメント

moon

帰省の時は膝に座らせて食べさせるか、大人の椅子に座らせるか、大人の椅子に立って食べてます😅
頻繁に帰省するなら実家用で安いやつ置いとくのはありかなと思います😊うちは義実家が年1回なので上の感じで食事してて、自分の実家は子どもらは床に座って食べるようにミニテーブル出して食事してます🖐

☺︎

実家に同じの置いてます☺️テーブルは外すというより背中側に回す感じです☺️そうするとダイニングテーブルにくっつけて使えますよ☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    テーブルは背中側に回すという感じなんですね!
    付属のテーブルは2段階で高さを調節できると見たのですが、テーブルを低い方にすれば1歳4ヶ月でも丁度よく使えますかね?

• 10月25日
  • ☺︎

☺︎

もともと使わないならつけないこともできますよ☺️使ったり使わなかったりするなら、つけておいて背中側に回すといいと思います☺️うちは付属のテーブル使わずダイニングテーブルにくっつけたので、テーブルの高さはわからないです😭でも最後に使ったのが、下の子が1歳の頃でしたがダイニングテーブルで一緒に食べられる高さで座面もけっこう高めだと思います😊

• 10月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

テーブルをつけないこともできるんですね!
    1歳の頃でダイニングテーブルで一緒に食べていたということを聞けてよかったです☺️
    詳しく教えいただき本当にありがとうございました✨

• 10月26日