※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

完母ママが産後1ヶ月ちょっとで生理再開し、悩んでいます。生理か悪露か分からず不安。他の方はどのくらいで生理再開しましたか?

完母ママ 生理再開はいつでしたか?
完母で子育て中です。
1ヶ月検診前後に悪露が一度終わったのですが、その2週間後に出血がありました🩸
いつもの生理よりかは少ないけど、6日程度で終わり…
残った悪露なのか生理なのかわかりません😨

完母は生理再開に時間がかかると言われているのに、産後1ヶ月ちょっとで再開するのは…悲しい…笑

こういう話は中々直接は相談できず…みなさんは産後どのくらいで生理が来ましたか?😭

コメント

ママリ

私は産後10ヶ月で再開でした!
1ヶ月は確かに早いですね😳
治まったかな〜と思ってもまたちょっと頑張って動くと悪露が増えたりもしますし、また次の生理?が来るまでどちらとも言えないかもしれないですね💦
Twitterで知り合った出産時期が同じフォロワーさんは完母で産後2ヶ月過ぎで生理始まってハーフバースデー頃には第二子妊娠してたので、本当に人によって様々みたいですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🫶🏻
    本当に人それぞれなんですね、、!悪露だと信じて…来月を待ちたいと思います😭

• 10月25日
🍑🍑

完母でしたが1ヶ月半で再開し、そっから狂いなくきてます🥺
妊娠前も遅れることなくぴったり生理くるタイプでした笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月半の再開…!だいたいぴったり生理きていたのでもしかしたら私も…来月覚悟しておきます🤣😭

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

私は産後半年できました😞😞😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一年くらいは来ないよね〜ラッキー✌🏻と妊娠中思っていたので、半年以内の方が結構多くて驚いています😨

• 10月25日

私も1ヶ月で再開しました💦その頃は混合で、今は完母ですが今月も生理きてます😭悲しいですが、順調に体が回復しているってことだなと思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月ははやい…そしてポジティブ思考尊敬します…!
    来月きた時は、体が回復している証拠〜と私も前向きに考えます!笑

• 10月25日