※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんてんどん
ファッション・コスメ

SHEINの紹介クーポンやコードはありますか?アプリ入れる時に必要ですか?登録前で使える特典があれば教えてください。

SHEINについて

利用したいと思ってるんですが、紹介クーポンとかあるんですかね?
とりあえずアプリだけ入れたんですけど、そもそもアプリ入れる段階で、紹介用のコード必要だったんですかね?

まだ登録前なんですが、使える何かがあったら紹介して下さい!

コメント

ママリ

紹介は分からないのですが以前SHEINでクレジット決済をして数ヶ月後にクレジット会社から海外のサイトで不正利用されるので一時的に止めてますカード作り直してください。と連絡が来て海外のサイトでお買い物されてますか?と聞かれAmazonとSHEINだけクレジット決済していましたがAmazonは大手なのでそうゆうのはありえないと言われそれから怖くてSHEINはコンビニ決済にしてます。

今日もコンビニで1万円分くらいSHEINの決済してきましたがこうゆう事も稀にあるので気をつけてください🥹

• てんてんどん

てんてんどん

情報抜かれるの怖いですね…。
    特にクレジット、色々なの紐付けしてるから作り直しは大変。
    使用するときは気をつけます!
    情報ありがとうございます!

• 10月25日