※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるさみ
ファッション・コスメ

身長170近くある方に質問です😭マタニティワンピースなどお洋服はどこで…

身長170近くある方に質問です😭
マタニティワンピースなどお洋服はどこで購入されてますか?

普段着で着れるワンピースを探しているのですが、通販サイトなどで見るとモデルさんが160cmくらいであまり参考にならず⤵️⤵️以前milk teaさんで購入したのですが、やはり思ってたより膝が出てしまい😳
ズボンはマタニティの伸びるゴムのものをしていても何だか辛く、出来るならワンピースを買いたいです…。

ちなみに体重は50kgなので、マタニティではない大きいサイズのものを購入すると、腕や胸まわりがブカブカで格好悪いです😢

無い物ねだりなのかもしれませんが、もしここのワンピオススメだよ✨というのがあれば教えて下さい!マキシ丈でもミドル丈でも構いません!

コメント

GUとかユニクロのマキシ着てます。
むしろマタニティのものの方がぶかぶか過ぎてカッコ悪くて…💦

• はるさみ

はるさみ

やはりマキシ丈になりますよね、ありがとうございます

• 2月26日
まい☆まい

同じ体型、170㎝50㎏です!
後半持っている服でお腹がカバー出来なくなり、マタニティ服にお金をかけたくなくてニッセンとかで安いマタニティワンピ買いました。
あと、楽天で写真のワンピ(Yバック)買ったところ、授乳も楽なので買いたしたいのですが、今売ってませんでした…。暖かくなったら再販するかなぁ。

• はるさみ

はるさみ

わざわざ写真までありがとうございます❤️❤️このお洋服かわいい…ほしい…しかも安い!!!是非とも再販してほしいですね😭😭
    情報ありがとうございました✨

• 2月26日
ゆりりん

普段きてるマキシワンピなどそのまま着てました(^ ^)私も同じ体型です!ニッセンで授乳兼用のマキシワンピいっちゃく買いました!

• はるさみ

はるさみ

マキシだとやはりそのままでも大丈夫ですよね(*´・ω・`)b ニッセン見てましたが、意外と高くてビビってしまいました😭

• 2月26日
かなさる

ワンピースは、マタニティ用は特に買いませんでしたよ!

普通にマキシワンピでいいと思いますよ!

• はるさみ

はるさみ

やはりみなさんマキシを着てらっしゃるんですね✨ミドル丈だとこの体型に合うのなかなか無いですもんね😅

• 2月26日

私もmilk teaでワンピースを買ったら凄く丈が短かったのでレギンスをはいてました(>_<)

授乳服ではないですが、ハッシュアッシュというお店のワンピースが結構ゆったりしていて可愛いのがあったのでよく着ていました(*^^*)

• はるさみ

はるさみ

milk teaさん短いですよね?!フォーマル買ったのに膝が見えすぎで…ほんと失敗しました😭😭

ありがとうございます!✨近くに店舗がないか探してみます♪ヽ(´▽`)/

• 2月26日
Azu♥︎∗*゚

妊娠前165cm、52キロでした(笑)
マタニティ服はほとんど買わなくてGUのシャツワンピやニットワンピをマタニティ服として着ています(笑)
シャツワンピとか前開きタイプは産後も着れますし便利だと思います♡

• はるさみ

はるさみ

わたし173cmあるんです😭
    一人目のときは殆どお腹出なかったので普通の服でいけたんですが、二人目はお腹出てくるのめっちゃ早くて💦
    シャツワンピ良いですね!授乳にも使える…!!ありがとうございます✨

• 2月26日