※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓜❀𓈒𓏸︎︎︎︎
子育て・グッズ

【4ヶ月検診で体重が成長曲線に入っておらず、ミルクも飲まないことを伝…

【4ヶ月検診で体重が成長曲線に入っておらず、ミルクも飲まないことを伝えたけど大丈夫?について】

今日4ヶ月検診だったんですが
体重が5㌔しかなくて成長曲線に入っておらず
ミルクも飲まないことを伝えたのに
他のところは問題ないから大丈夫って言われたんですが
本当に大丈夫ですかね。
ミルクを増やして大きくするとかも言われずで不安です。


元々低出生体重児で産まれた時が2250gで
基本母乳で1日1回ミルクあげるんですけど
多くて100ml飲めたらすごい方で最近は50mlに減ってます。
先生に体重も増えてないから母乳もそこまで出てないって
言われたんですが、授乳時間も4時間空きますし
6時間も寝てくれる時もあるので出てるとは思うんです。

コメント