※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

妊娠7ヶ月です。皆さん運動ってどのくらしてますか?私は子供のお迎えが1…

妊娠7ヶ月です。皆さん運動ってどのくらしてますか??私は子供のお迎えが14時なので、その間は日常的な家事と、買い物行くと少し沢山歩くの意識する位で、わざわざ歩くとかはしてないのですが😅あとはストレッチと寝る前に足マッサージと寝ながら出来る足の筋トレ。

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事(デスクワーク)以外動いてないです😂
切迫とかではないですが、お腹が張りやすく出来るだけ安静にと言われてるので家事も旦那に任せてダラダラしてます😂
1,000歩も歩かない日もあるのでヤバいなと思ってます😹

• ママリ

ママリ

何だか最近歩いてないのと浮腫みで太ももが大きくなってて😂分かります!歩くとお腹が張ってきますよね。トツキトオカアプリでは適度に歩こう!とか、今は沢山寝てゆっくり過ごすのがママの仕事だよ。とか、どっちやねん!😂って思いで、ゆっくり過ごしてます😂
    生産期になったら沢山歩けば良いですよね☺️

• 10月25日