※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sumi14
妊娠・出産

鈴村産婦人科で出産予定ですが、性別は出産後知りたいです。先生たちの連絡が遅れ、7.8ヶ月で性別を知りました。性別を聞かず出産する方、退院後のベビードレスについて知りたいです。

鈴村産婦人科で出産予定なのですが、
性別は出産後知りたいのです!
言わないでくれましたか?

下の子を妊娠中、性別は聞かないと
言ったのにも関わらず、
エンジェルの先生たちの
連絡が伝わっておらず
7.8ヶ月頃性別を知らされました

また性別を聞かないで出産した方、
退院後のベビードレスは
どのような物を用意しましたか?

まだまだ出産は先ですが
ふと気になってしまい、
知りたくて質問しちゃいました(´;ω;`)

コメント

みかん

産婦人科は、全然違うのに
コメントすみません。

性別を言わない、言うは、
産婦人科の先生達のうっかり度に
よるのでわ💦
念には念を押して毎回健診のたびに
教えないで!と言うのが良いですね💦

性別関係なしに
うちはベビードレスじゃなくて
普通のロンパース着せました(^_^)🎶
家に帰るだけなので😅💦

  • sumi14

    sumi14

    いえ!回答ありがとうございます!!

    そうですね(´;ω;`)
    先生は看護師に注意されて
    気づいた感じでした(´;ω;`)
    シークレットって書いてある文字が
    小さく読んでなかったみたいです


    確かに(´・ω・`)
    家に帰るだけだから
    確実にベビードレス!って
    わけじゃなくていいですね!
    1人目の時親に
    このベビードレス使いな
    と言われてから
    それが普通なのかと思ってました(´・ω・`)

    • 2月27日
  • みかん

    みかん

    そこちゃんとしてほしいですよね💦
    私も3人目の時性別聞かないつもりだったんですが、メンズだったので、エコーの時点で自分でわかっちゃって笑💦

    あるなら使わなくちゃ!ってなりますよね😄🌟
    うちは、なかったのと、
    上三人男の子+冬生まれだ
    だったので買わなかったです💦

    • 2月27日
  • sumi14

    sumi14

    はい(´;ω;`)旦那も私も男の子希望だったので、私が性別聞かされたってトーンで旦那も分かると思ったので、内緒にしてたんですが、産後看護師が旦那に性別効かないって言ってたのに言ってしまってごめんなさいつて謝ってきたみたいで、それを隠してた私にキレてえらいめにあいました(´-_-。`)

    そうなんですよね!義姉と性別聞かないんだって話してたんですけど、男の子だと自分でエコーみてわかっちゃうよって言われました😂
    角度の問題もあるかと思いますが、男の子ならうまれるまでわからないように足を閉じてて欲しいなと思ってます(笑)
    でも多分女の子ですが💦無事に産まれてくれればいいやと思ってます(´;ω;`)

    はい!2人とも女の子だったので(´;ω;`)
    今回はどちらでも着れるようにロンパースにしたいと思います(*´ω`*)ありがとうございます!!

    • 2月27日