※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

粉ミルクのコスパについて、まとめてネットで買うのがお得か悩んでいます。薬局で買い足すのがコスパ悪そうで💭

みなさんミルクどのように買ってますか?

完ミで育てているのですが、粉ミルクの減りの速さにびっくりしてます😂ネットでまとめて買った方がお得だったりしますか?毎回薬局で買い足すのコスパ悪そうだなあと思ったり💭💭

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ減るの早いですよね💦
今うち1ヶ月に2缶使ってます😅
楽天のお買い物マラソンのときに8缶セットを買っています😊❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ新生児ですが早くてびっくりしてます😂

楽天のお買い物マラソンの時に買うと少しお安く買えるんですか?🤔

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安くはならないですが、ポイントがたくさんもらえます😊🎶
    何店舗か買い回るとポイント還元率が上がっていくので、おむつなど他の欲しいものもその時に買うとお得ですよ💕

• 10月25日
きーまま

地域や店舗によるのかもしれませんが…
ほほえみはドンキでクーポンが出る時があってそれを狙って買ったました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

必需品だし地味にお金かかるのでそーゆーのを駆使した方がいいですよね🙌🏻近所の調べてみます!

• 10月25日
かん

Amazon定期便と西松屋で購入してます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西松屋だと薬局とかより安く買えるんですかね?🤔💭💭

• 10月25日
  • かん

かん

銘柄によるような気がします😊
    はぐくみは、Amazon定期便が安かったのでそうしていて、はいはいは西松屋だと3缶パックにスティック1箱付いてるのでお得だなと思って買ってます☺️🍼

• 10月25日
pen

ネットでまとめ買いしてました!
200飲むようになった4〜6ヶ月くらいがめちゃくちゃ減りが早くて毎回買いに行くのが大変だったので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに重たいしまとめて届けてもらう方が楽な気がします👼🏻そのくらいの時期は一瞬で無くなりそうですね😹

• 10月25日
ままり

飲んでるメーカーによると思いますが、私はPayPayの20%還元の時にドラッグストアで買いだめしてました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは賢いです!そのタイミング狙うのも良いですね🤔

• 10月25日

ポイントが貯まりやすいので薬局派です!🍼

1人目はほとんどAmazonで買ってました👶🏻🌱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんだかんだ手軽なのは近所にある薬局だなあと思ったり💭ただ買うだけよりポイント駆使した方が良さそうですね!

• 10月25日