※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
妊活

生理予定日6日前、排卵日不明。検査薬で陰性。今月もダメかな。

生理予定日6日前、排卵日確定してません!
14.15.16.17辺りだと思います💦

本日朝イチ 検査薬したところ、真っ白でしたー😂
今月も ダメか😭

コメント

私も排卵日16日なんですけどもう反応でるんですかね💦?

• j

j

全く分からなくて、、💦
    うすらでもでるかなーと思ったのですが真っ白で沈没です😣

• 10月25日

退会ユーザー

個人差ありますが着床するのに12日後かかる時もあるのでまだ希望は捨てなくていいと思いますよ!😊
    私も経験上10日目ぐらいから反応なので17の可能性もあるならあと数日待ってもいいとおもいます!

• 10月25日
あいかな

排卵日(もしくは最終行為)から2週間くらい経過しないとさすがに反応出ないんじゃないでしょうか😱??人によっては早く出る方もいるのかもですが😵私は予定日2日前は陰性で、予定日当日に陽性になりました。
予定日まで待ってみるのもありだと思いますよ✨

ゆゆゆ

私も排卵日一緒くらいです!
ソワソワしているので、生理予定日くらいに検査してみようかなと思ってます☺️

はじめてのママリ🔰

私も14日が排卵日(たぶん)で、生理5日前に検査して真っ白でした😂😂😂