※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後16日の赤ちゃんに混合育児でミルクをあげる方へのアドバイスを教えてください。母乳とミルクをどのように組み合わせるか悩んでいます。

混合育児について。
今生後16日の赤ちゃんがいるのですが、ほぼ完母の1日1.2回ミルクを少しあげてるのですがおっぱいとミルクを交互にあげてる混合の方や、おっぱい→おっぱい→ミルクなど混ぜて混合されてる方時間どのくらい置いてあげてるかどのくらいあげてるか教えて頂けると嬉しいです。
母乳もあげたいけど、出かける時やお願いするときにミルクがいいのでそういう方いたら教えてほしいです

コメント

24

とりあえずミルク同士の感覚が3〜4時間は空くようにしてました!
間で泣いたら母乳飲ませたり、母乳をたくさん飲んでたら次ミルク飲ませるまで少し時間空いたりなど!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミルク同士が空いたらいいのですね!🍼
    参考になります!混合でしたか?

    • 10月25日