※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵した可能性はありますか?昨日下腹部痛と出血がありました。排卵予定日は10/29です。早まったのか、それともこれから濃くなるでしょうか?タイミングが心配です。

排卵してしまった可能性ありますか?😭
昨日下腹部痛があり出血もありました。
排卵予定日は10/29です。
はやまったのかな、、?
それともこれから濃くなるでしょうか?😭
タイミングまだなのでどうしよ😭

コメント

y

排卵してるように見えます……💦
念の為もう一度だけ検査してみても良いかもですね😣
私も妊活中で予想以上に排卵早くて撃沈してます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ええやっぱりですか?😭こんなに早まることあるんですか?😭タイミングとれてない…

• 10月25日
  • y

y

生理終わってすぐ排卵しちゃったって人割とママリでも見かけますからあり得ると思います😓
    ただ、100%そうとは断言できないので、あと1-2回検査してそれでも陰性のようなら排卵済みですね😂

• 10月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほどです😭時間あけてもっかいやってみます、、ありがとうございます、、

• 10月25日
  • y

y

よく見ると上の検査薬も陰性に見えるので、ひょっとしたら尿の量とかで薄くなってるのかもしれないですね🤔
    なので、全然まだ可能性あると思います😌

• 10月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほどー!可能性あったらいいな、、😭アドバイスありがとうございます😊

• 10月25日