※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

冬の幅広長靴について相談です。イフミー以外で幅広の靴はありますか?去年14cmの靴を買ったが、今年15cmは大きすぎて驚きました。

【幅広の冬の長靴について】

冬の長靴をどうするか考えています。

幅広なのでイフミーしか履かせたことがありません。
というか、イフミーしか履けません。。
いつもアカチャンホンポ行くことが多く幅広ならイフミーと勧められました。

昨年冬の長靴を14cm買いました。
本来13cmくらいでしたが、幅が合わずに14cmを買いました。

そして、今年、去年買った14cmを履いてみたら履けたのですが、、
1年立つので15cmを買った方が良いかなと思ってお店に行ったところ、15cmから靴の長さというか、いきなり大きくなっていて、これ2歳児が履くの?というくらい長くて驚き、とりあえず買いませんでした。。

幅広の靴でイフミー以外ありますか?

コメント

まま

解答にならないかもですがうちの子も足が大きく靴難民です。
とりあえず靴屋さんに行って
片っ端から履かせました!!
今回買った長靴は4歳で18センチですがそうするとあまりにも長く膝に近いくらいの長さになったりで選ぶのが大変で見た目より履けたものを買う感じでいつも可愛いのがはけませんー!
去年はバースデーにあるmozのが履けましたが今年の形は履けず違うのを買いました。