※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

面接時の送迎方法について、バスで行くか車で行くか悩んでいます。駐車場は従業員用があるが、坂道に横付けしてもいいと言われました。他の車が通るスペースはあるが、迷惑になるかも心配です。どうすればいいでしょうか?

【面接時の送迎方法について】

面接時の送迎について

面接はバスとかで行った方がよいのでしょうか??

電話で面接日程決める際、車はどこに駐車したらよいか?と聞いたら従業員用の駐車場ならあるけど…目の前の坂に横付けしてもらって大丈夫です。という感じで言われました。

目の前の坂道は横付けしてても他の車が通るスペースはありそうです。
ですが迷惑になるかも…と思い旦那に送ってもらおうかとも思ったのですが辞めた方がいいですかね??

皆さん面接時はどうやって行ってるのでしょうか?

コメント

Min.再登録

その返答でしたら車で行き辛いですね💦
ご主人に会社まで送って貰うのではなく、近くのコンビニやお店、あるいは乗り降り出来る様な所まで送って貰いそこから歩いて面接に向かうのはいかがでしょう🍀*゜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます‼️
    目の前にバス停があるのですがさすがにそこは辞めた方がいいですよね💦
    電話で車の駐車場所聞いたのに車で来てなかったら何か言われますかね?

• 10月25日
  • Min.再登録

Min.再登録

バス停留所の10m以内は駐停車禁止ですのでそちらでの乗り降りはNGですね(´∩ω∩`*)

もしかすると駐車位置確認の為に交通手段を尋ねられるかもしれませんが、その時は夫に近くまで送迎をお願いしましたとお伝えするでいいと思います‪ ·͜·♡‬

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦
    近くの広場みたいな所までお願いしようと思います!
    もし聞かれたら場合は素直に言う事にします!
    ありがとうございます!

• 10月25日
ぴよこ

立地にもよりますが…
私なら近くのパーキングに停めて行きますかね🤔
まぁパーキング代を考えて夫が送ってくれるならそれでお願いします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます‼️
    近くにパーキングないんです💦
    夫は全然いいよーと言ってくれてるのですがちょっと離れた場所なら大丈夫でしょうか😣
    それと電話で駐車場所聞いたのに車で来てない事突っ込まれますかね?

• 10月25日
  • ぴよこ

ぴよこ

旦那さんが快諾してくれるならお願いします😊
    もしかしたら「今日は何で来られたんですか?」と聞かれるかもですが、正直に「夫に近くまで送ってもらいました」でいいと思います😊

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

待っとく間パン屋さんに行っとくね👍って言うぐらい協力的です(笑)
    正直に言うのが1番ですよね、ありがとうございます!

• 10月25日