※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぱん
子育て・グッズ

息子の1歳のお誕生日について、皆さんは何をされましたか?お写真を撮ったり、一升餅を背負う儀式をする予定です。後悔しないようにアイデアを教えてください。

もうすぐ息子が1歳です。
1歳のお誕生日は皆さん何をされましたか?
我が家では記念にお写真を撮りに行って、旦那の実家で一升餅を背負う儀式?をする予定になっています。
後悔しないようにこれしたら良かったよ〜!みたいなのがあったらぜひ教えて頂きたいです✨

コメント

サイズ調節できて何年か着れるタイプの服を着せて写真撮りました。これで毎年写真を撮って、大きさを比べられたら楽しいかなって思ってます!

服じゃなくても大きいぬいぐるみとかソファとかの家具でもなんでもいいと思いますが!

はじめてのママリ🔰

家ではファーストアート、モノクロ写真の背景で撮影、もらったプレゼントと一緒に撮影、赤ちゃん寿司、スマッシュケーキ、選び取りカード、手形足形取りをしました。
どれもして良かったと思っています☺️

はじめてのママリ🔰

当日はみんなでご馳走食べたり散歩したりのんびりしました〜。

うさぱん

皆さんありがとうございます✨
参考にさせて頂きます✨