※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜間の授乳が2-3回あり、断乳を考えています。10ヶ月で早いでしょうか?食事はよく食べています。

夜間2-3回泣いて起きるので断乳しようか悩んでいます。

生後10ヶ月になったばかりの子ども、完母で育てています。
3回食よく食べ、昼間の授乳はしていません。
21時の寝る前の授乳と、夜中に2-3回起きるので授乳しています。
10ヶ月で断乳は早いですか?今のところ、よく食べているのでミルク、フォロミなども考えておりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

離乳食食べているなら断乳してもいいかなと思います✨️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねー。断乳します!!

    • 10月25日
はじめてのママリ🔰

我が家は断乳済みです!
途端に夜通し寝るようになりましたよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい!羨ましいです!今日は4回も夜起きました、、、断乳します!

    • 10月25日
🍑🍑

うちはずっと完母でしたが離乳食爆食タイプで9ヶ月半で自然と飲まなくなり卒乳しました!
夜通し寝るようになってめちゃくちゃ楽になりましたよ🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みなさん夜通し寝るようになっていて羨ましい!私も断乳します!母乳外来予約しました!

    • 10月25日
  • 🍑🍑

    🍑🍑

    行動力素晴らしいです👏!
    夜通し寝てくれますように🥺

    • 10月25日