※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
お仕事

転職したばかりの人でもう仕事辞めたい人いますかー?😂

転職したばかりの人でもう仕事辞めたい人いますかー?😂

コメント

はーい!毎日吐き気と腹痛です!笑
慣れれば楽なのかもしれないけど
慣れる前に無理になりそうで
悩んでますー😭😭😭😭😭😭

• はじめてのママり

はじめてのママり

いつから働いてますか?
    私も次の仕事見つけたらすぐ辞める報告するつもりです!今度面接があるのでうまく行けば来月辞める予定でいます。もうチクチク会社の評判やら時間がどうのこうの休みの事など言われストレスなので💦
    今日は子供の療育で13時で早退を前もって言ってたのに現場のリーダー時な女の人にチクチク言われ…。
    男の上司は何も言わないしその人ばかりに言われ毎日ストレスです。

• 10月25日
ママリ

はい🙋‍♀️笑
年明け入社したばっかですが辞めたいです🤪
仕事内容が聞いてたのと大きく違うのと、上司の人間性が無理すぎてw
でも未就学児持ちで正社員ってなるとなかなか条件も限られるので他にやりたい仕事が見つからず…次決まらないことには辞められないです😭
もう今日にでも辞めたいのに笑

• はじめてのママり

はじめてのママり

そうなんですね‼️
    私まだ働き始めてもうすぐ一ヶ月ですが本当に辞めたくてしょうがないです!うるさい人一名いるので😵

• 10月25日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

私も明日から行きたくないです。
    仕事見つけてから辞めるとつたえるのですが一ヶ月前に言わないといけないので辞めたと伝えてもしばらく行かなきゃですよね😵伝えて次の日から行きたくないのですが😱

• 10月25日
  • ママリ

ママリ

わかります!辞めるって言った後行くのめっちゃ嫌ですよね🤣
    今日でやめます!って言ってもうそのまま帰宅、退職したいですよね笑
    私の勤務先とか社内規定で3ヶ月前に言わなきゃいけなくて…辞めるって言って次の仕事も決まってて3ヶ月もどんなモチベで仕事したらいいの?笑笑

• 10月25日
  • ママリ

ママリ

うるさい人いるのうざいですね😇
    仕事って業務内容や待遇はある程度求人票見ればわかるし会社の規模とか経営とかもまあ調べれるけど、人の当たり外ればっかりは完全にガチャだから入ってみてハズレだったらもうほんと最悪ですよね…

• 10月25日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

本当に!
    今日13時で早退と前もって男の上司に言ってたのに昨日帰りリーダーの女の人に明日13時までですか?仕事もらってるうんたらかんたら言われました😅また何か言ってると思ってはいはいと聞き流したので言われたこと覚えてませんが前もって言って前日にそれ言われる意味がわかりません💦男の上司はわかりましたで特に何も言わないのに。辞める時も契約がとか言って来そうです😱

• 10月25日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

ごめんなさい。
    最後下に書いてしまいました💦

• 10月25日
  • ママリ

ママリ

うざー!!上司に確認とって許可降りてるんだから口出ししてくんな😇👊
    辞めるのは、いつ辞めるって言わなくても絶対聞かれると思います💦
    可能な限り早くやめたいなら可能な限り早くっていえば向こうからじゃあ1ヶ月後とか提案してくると思いますが…🤔
    ダメ元で「明日にでも辞めたいです」って言ったら「流石にそれは無理だから2週間待って!」とかうまく縮められないですかね?🤣w

• 10月25日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

ですね!
    とりあえず辞める報告する時は辞めますだけ言おうと思います😂
    1日面接なんでそれがうまくいけば
    いいのですが😭
    転職もめんどくさいですよね💦
    人間関係は働いてみないと分からないから次受かっても働いてみないと分からないしだるいです😵
    入る前の体験とかあればいいのに笑😱

• 10月25日
はじめてのママり

3ヶ月前って嫌ですね💦
辞めるときいついつで辞めます言うべきですかね?辞めますだけ言ってすぐ辞めさせて貰えたらラッキーだなと😅