※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむぎママリ🔰
妊活

不妊治療中で、人工受精の経過が心配。体外受精も提案されており、不安を感じています。

不妊治療に通っています。
元々、主人に問題があって、自然妊娠は不可です。

一人目をシリンジ法で授かり、二人目を希望しており、シリンジ法ではずっと行ってきましたが、今年に入ってから、始めは産婦人科で卵胞の大きさをみてもらったりしていましたが、生理が遅れたりで、産婦人科ではなく、専門医に4月頃から通っています。
FTの手術もしました。
人工受精の次で四回目です。
毎回、排卵してない風な感じです。
人工受精のため、精子を持ってきてと言われるってことは排卵してるんでしょうか??
前回は、人工受精後に排卵を促す注射をお腹にしました。
先生は毎回違い、信用していいのかどーか。
人気はあるところなので、先生違うのは仕方ないのかなと思ってます。

1月から、体外受精をすすめられてます。
このままでは授かりそうになくて不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

卵🥚育ってると思います!
基礎体温でわかると思いますよ!
してなかったら、人工授精しないと思います!

  • つむぎママリ🔰

    つむぎママリ🔰

    やっぱり育ってますよね。
    今日病院の日だったのですが、今回は見送りましょうといわれました

    • 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵しちゃったんですかね?😢

    • 10月27日
  • つむぎママリ🔰

    つむぎママリ🔰

    そうみたいです。
    生理後に三日間だけ出血があって、そこが生理みたいですねと言われ、結局違ったみたいですが

    • 10月28日