※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむ
子育て・グッズ

ストローマグについて、リッチェルとコンビで迷っています。bboxはストロー洗いにくいかなぁと思います。

皆さんストローマグどこの何を使っていますか?

コップのほうがいいよ!とかストローマグ使用することによる歯並びの話とかそういうのはいりません。

リッチェルかコンビで迷ってます🫠
bboxはストロー洗いにくいらしいのでないかなぁという感じです、、。

コメント

moon

生後5ヶ月からリッチェルのストローレッスンマグ使ってました😊
今は同じリッチェルでアスターおでかけストローマグを使ってます☺️

はじめてのママリ

リッチェル使ってました!
最初コンビの丸い感じのマグ使ってましたが、車のホルダーとかに入らなかったりしてリッチェル使うようになりました!

ママリ

bbox使ってます!
漏れないし、私は洗いにくいと感じたことないです😊🤍

コンビ使ってましたが漏れるので辞めました😭💦
あとは蓋がかたくて開けにくいです。

はじめてのままり

コンビもリッチェルもどちらも使ってます!
リッチェルの方が形がスリムで持ち運びしやすいのでその点ではリッチェルの方がいいのかな?と思います😳
コンビの4ヶ月から使えるレッスンマグ?で息子も過ごしてきましたが特別使いやすさも使いにくさも感じなかったので、、笑

はじめてのママリ🔰

サーモスのストローマグです!

はじめてのママリ🔰

コンビ使ってましたがb-boxに変えました!
自分で持つようになったら、振り回したりするので、コンビだと漏れてしまって😭b-boxは漏れなくて最高です!!