コメント
m🩵
2度目なってないのにコメントすいません😭私は1番初め子宮外妊娠で、卵管切除しました!
それから3人授かり産んでます♡♡
不安な気持ちすごく分かります😢
無事ご懐妊されること祈ります🍀*゜
m🩵
2度目なってないのにコメントすいません😭私は1番初め子宮外妊娠で、卵管切除しました!
それから3人授かり産んでます♡♡
不安な気持ちすごく分かります😢
無事ご懐妊されること祈ります🍀*゜
「子宮外妊娠」に関する質問
子宮外妊娠の可能性 5w3dで受診しましたが胎嚢見えませんでした。 排卵日確定ではないものの、最終行為からして排卵の遅れはあっても2日程度です。 このまま流産になるか、成長がおそく来週見えるか、子宮外妊娠かの3…
先日妊娠確認で受診しました。 5週でまだはっきり見えなかったのですが、胎嚢らしきものはあるし内膜が厚くなってるから妊娠してるのは確定と言われました。 来週また受診予定です。 6/24に受診してその日の夕方から生理…
6/21生理予定で26.25と検査薬しました 写真のは二つとも2分後撮影です 画像添付してあります⚠️ 7/7病院予約しました😭 心拍まで確認できるといいんですが、、ちょうど一年前 子宮外妊娠か、、もしかしたら流産かもといわ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ママリ🔰
いえいえ!わざわざコメントくださりありがとうございます🥰 次妊娠されるとき怖いですよね😵何か対策とかされましたか?3人も!!すごいです、ご懐妊おめでとうございます💗💗
m🩵
いえいえ!不安ですよね😥
1番最初が子宮外妊娠だったので
不安でたまらなかったです。
あの辛さはなった人しかわからないですもんね。
私は気づかないうちにクラミジアになっていてそのまま妊娠した為子宮外妊娠だったと言われました💦
多分今の旦那と付き合い始め?になったので心当たりが旦那しかありませんが笑
何故なったのかとか原因がわかるといいんですが…😭対策とかは性病検査に定期的に行ったりしてました!
ありがとうございます🙇♀️
ママリ🔰
やっぱりクラミジアなんですね!私も以前なったことがあり、抗生剤で勝手に治ってました😓治ってましたが炎症のせい?で今回なり昨日ちょうど摘出してきました!
そうなんですね!
その後、特に体外受精に進んだりなどはせず全員、自然妊娠でしたか?🙂
m🩵
ほんとですか😭クラミジアでなる方がほとんどですよね🥲
クラミジア専用の薬?をのまないと
って言われました💦
癒着が酷くなるため子宮外妊娠になることが多いそうです。
全員自然妊娠です!
ママリ🔰
クラミジアとっても怖いですね😭一度でもなるとこうなってしまうってのがつらいですよね😓
反対側の癒着は見られませんでしたか?
すごいですね🥺🩷私も自然で妊娠できると信じたいです🥰
m🩵
怖いです😱でもその薬を飲むと完全に治ると言われました😭
全体?に癒着がありました😰写真も貰いました笑
妊娠したと思ったら子宮外妊娠で、すぐ手術って言われて泣きじゃくりました😭
きっと大丈夫です♡♡
無事ご懐妊されること祈ってます🍀*゜
ママリ🔰
そうなんですね!私も医者に確認してみます🥺
精神的に応えますよね😭
教えてくださりありがとうございました😭💗💗
m🩵
はい!🫡
精神的に応えます🍀*゜
いえいえ、情報少なくてすいません😭
ママリ🔰
いえいえ!3人も授かれるという希望が持てました🥰💗
それだけでも喜ばしい情報です!ありがとうございます😊