※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊娠・出産

36wなのですが、左の脇腹がズーンと痛む方いますか?😩特に夜になると痛むのですが、激痛ではないです💦

36wなのですが、左の脇腹がズーンと痛む方いますか?😩
特に夜になると痛むのですが、激痛ではないです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

36w4dで出産しましたが、私も左脇腹の激痛で嘔吐からの陣痛室に行きましたが翌日の本陣痛の時には楽になってきたので、恐らく赤ちゃんが当たってるのかな🤔って助産師さん達は言ってました!

• さや

さや

出産まで結構長く痛みましたか??🥺
    横になると特に痛くて😭
    朝は痛くなかったので、毎日治ったかな?!とぬか喜びする毎日です🤣

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

確か15時半頃~痛くなって次の日の夜20時半前に産まれたんですが本陣痛が来て少しすると楽になりました!
丸々1日は激痛のままでした🙂💦
陣痛時間は3時間ないぐらいです💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません!間違えて下にコメントしちゃいました😅
    あの痛みは本当に辛かったです😭私は多分、赤ちゃんがお腹から出る準備でもしてたのかな?って感じでしたが38wまではお腹に居て欲しいですね😣💡

• 10月25日
  • さや

さや

本陣痛きてから楽になったんですね✨
    丸々1日背中の激痛はかなり辛いですね😭💦
    私はなぜか昨日ボールでぐりぐりしたからか背中の痛みマシになりました🥺✨
    産むまで痛いままかと思ってたのでホッとしました😮‍💨💜

• 10月26日