※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

義父が妊娠中のおっぱいについて聞いてくるのが気持ち悪い。義母も同様の質問をしてくるが、旦那は何も言わない。

義父がおっぱい出るの?って聞いてくるのって普通〜にきもいですよねw1人目の時も妊娠中おっぱい出るの?母乳出るの?って聞いてきて2人目も聞いてくるんですけどマジきもいです。

ほんで、義母、旦那の前で聞いてくるのに2人とも何も言わないしw

コメント

はじめてのママリ

読んでてゾワゾワしました😂💦
お姑さんとご主人がどんな感じで聞いてるのか気になります(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    本当にきもいですよね🤮
    コイツどんな感情で聞いてんだろっていつも思いながら、そうですねーって流してます。笑

• 10月24日
あき

キモいし、妊娠中に分かるわけ無いですよねー。おばかさん?

義母は世代的に仕方ないですが、旦那様には現代の常識をよ〜くお話されましょう。。恐らく、その義父の調子だと産後もキモいことが多数あったでしょうから。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんまにきもいし頭悪いしお前に関係ある?って感じです。笑

旦那にはお前の父親そろそろきもいでって言っておきました。笑

• 10月24日
かいり

あー、分かります、私も言われてキモって思いました。

しかも義父は「育てるならミルクより母乳がいいよね」
とか言ってきたくせに
義母が言うには旦那はミルクで育ったそうです
(発言のときに義母は隣にいたのに何も言わずに
旦那がミルクで育ったのは後日話してきた、、、👹)。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にほっといてくれって感じですよね…

• 10月24日
はじめてのママリ

キモすぎて吐き気が🤮🤮🤮🤮🤮
それ聞いててなにも言わない旦那や義母さんどんな気持ちで聞いてるんでしょうね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も、え?お父さんまだ下の方は立ちますか?って聞いてやろうかなと思いました笑

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

おぇええええええ🤮🤮🤮て感じですね笑
子育てについて何も触れられたくもないですね、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます
    本当に…マジでお前に関係ある?wって感じでした笑

• 10月24日
いぬまる。

実の父に言われてもなんか嫌なのに義父なんてもっと嫌だ〜!実家で実父が私に「〇〇ちゃん(私の娘)のためにいいおっぱい出さないけんけいい果物たくさん買ってきたぞ〜」って言っているのを私の妹が聞いてて「セクハラ!本当に気持ち悪い!いちいちそんなんくちに出して言うな!男はそういうことに関してなにも発言するな!!」と言ってくれましたが実父は「いやらしい話のつもりで言ってないのに、、、」って感じでした。年配の男性ってデリカシーなさすぎてびっくりしますよね。旦那さんに「妊娠中で私のメンタルも敏感だし、お父さんが外でそういう発言してしまったらお父さんが困るからあなたから注意してあげたほうがいいかもよ?」みたいな感じで言ってみるのはどうですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にマジでほっといてくれって感じでした…旦那にはお前の父親あんなん聞いてくるんおかしいし、お前も何も思わんの?って言いました!
    旦那はごめん次なんか言われたら俺から言うとくわと謝ってくれました…次もあるんwって感じですがw

• 10月24日