※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fmami--
妊娠・出産

37w2dの経産婦です。排尿時に血まじりのおりものがありますが、おしるしでしょうか?検診では問題ないと言われ、子宮口はまだ硬い状態。陣痛や破水が来たら分かるでしょうか?3年振りで記憶があいまいです。

37w2dの経産婦です!
木曜日の夜から昨日の朝くらいにかけて、排尿してペーパーで拭くたびにおりものに血まじりのものがつきましたが、これはおしるしでしょうか?
金曜日に受けた検診ではこの血は問題ないと言われています!また、子宮口は指一本分しか開いておらずまだ硬めだそうで、陣痛など来なければ今週金曜日に検診があります!
1人目の時はおしるしが鮮血で入院⇨促進剤⇨人口破水⇨陣痛といった感じだったのですが、夜中に陣痛や破水などきたら分かりますよね?😥
3年振りのためどんなのだったか、記憶があいまいで…_| ̄|○
よければ教えてくださいm(._.)m

コメント

ソレイユ

週数的にも恐らくおしるしだとは思います(^-^)
経産婦さんですし、近いうちにベビーに会えそうですね(^-^)/

• fmami--

fmami--

やっぱりおしるしですかね😊いつ陣痛くるのかドキドキです‼️
    早く会いたいですね〜💕

• 2月26日
キタミまま☆

おしるしのような気もしますが、診察後とかなら刺激による出血なのかなとも思いました!
久しぶりだと忘れますよねー(^^;でも夜中に何かあっても寝ていて気づかない…って事はないので大丈夫です!(笑)
赤ちゃんに会える日、すぐですね🎵頑張ってください❗

• fmami--

fmami--

そうですよね!寝ていて気づかないってことはないですよね\(^o^)/
    ありがとうございます😊がんばります💪✨

• 2月26日