※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠初期で胃が苦しいですか?食事後に胃が苦しくて食欲が減退しています。便秘のせいかもしれません。市販の胃薬はありますか?

妊娠初期で胃が苦しい方いますか?
なんか後期つわり思い出しました🙀💦
まだ7週です。
今のところつわりらしいつわりはありません。
ここ2.3日お昼ご飯を食べたら胃がはち切れそうなくらい胃が苦しいです🙀💦
まだもう少し食べたいなぁぐらいでご飯はやめています。
食べすぎではないと思うのですが😭

同じような方いますか?

便秘気味のせいでしょうか?
妊娠初期に市販で飲める胃薬ってありますか??

コメント

ぴょん

私もそうでしたよ!胃が張る感じですよね?安定期前には落ち着きますが、初期はやたらと胃の満腹感?みたいな感じで苦しかったです🥲

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そんな感じです💦
    胃が張ってるみたいな満腹感みたいな💦
    もう苦しくて😣
    つわりみたいなものなんでしょうか^^;
    安定期には落ち着くと信じます😣

    • 10月24日
  • ぴょん

    ぴょん

    病院で相談しましたが、
    結構いるみたいで、落ち着くまでは辛いよね〜…と言われて終わりました🤣

    • 10月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    対処法なしですか🙀🙀🙀
    ほんとに苦しいです🥲

    • 10月24日
さま

初期の頃同じ症状で悩まされていました😭
安定期ごろには少し落ち着いてきました。市販ではないですが、マグミットの薬を病院でもらって便出したほうが楽でした🥺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    便秘気味のせいもあるんですかね🙀💦
    とにかく苦しいです🥲🥲🥲
    来週マグミット聞いてみます!
    ありがとうございます😊

    • 10月24日