※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理周期が短いですが、妊娠の可能性はあるでしょうか?排卵やタイミングについて不安があります。左の子宮辺りが痛むことも。授かっている可能性はあるでしょうか?

少し吐き出させてください🙇‍♀️長文すみません💦
今生理予定日5日前です。
茶おりのようなものがついてました。
最近織物の量が普段の倍位多くてどうしたのかな?と思っていたところにうっすら茶おりです。
前回の生理から、数えて21日目なのですが…
こんな短い生理周期って大丈夫なんでしょうか??
赤ちゃんが出来てる可能性はあるんでしょうか?
ゆるゆるで妊活をしていてルナルナアプリで排卵、生理予定日がわかる感じです。
基礎体温もつけてませんし。
不安になってしまって質問させて頂きました。
ちなみに、タイミングは生理終わってから1日おきでしてます。
生理予定日1週間前だよって連絡が来たのでその頃からはタイミングは、とってません。
昨日は左の子宮辺りがチクチク痛むとかもありました。
授かってたら嬉しいですがこれは授かれなかったパターンでしょうか?
長々お付き合いありがとうございます!
詳しい方いたら教えて下さい🙇‍♀️
カテゴリー間違えてたらごめんなさい💦

コメント

🍙

早めの生理の可能性もありますが、着床出血で茶おりが出ている可能性もあると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!着床出血だとしたら検査薬を使うタイミングはいつになりますか??無知で申し訳ありません💦

• 10月24日
  • 🍙

🍙

タイミング最終日から2週間後だと確実にわかると思います!

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて下さりありがとうございます😊ちょっと様子見してみます!❤

• 10月24日