※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お姉ちゃんからおやつを半分息子にくれたけど、お母さんには言わないでと言われた。お母さんとの関係は挨拶程度。変に何も言わない方がいい?

近所の小学生のお姉ちゃんからおやつ食べれる?って多分これから遊びにいくためにもっていくお菓子を半分息子にくれたんですが、
お母さんには(あげたこと)言わないでって言われてしまいました💦
その場合特にお母さんとかと会ってももう変に何も言わない方がいいんでしょうか?😭

お母さん自体もあまりあったことがなく見かけても挨拶する程度の関係です💦

コメント

かちん

多分今のご時世アレルギー等あるからお母さんから友達以外あげないことって言われてるのかなと、、、🤔
その女の子のお母さんにあっても変に何も言わないでおきます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!
    お姉ちゃんからの気持ちとして受け取っておきます!✨

• 10月24日
ママリ

わざわざ言わないでと言うということは怒られてしまうからかもしれないので言わないですね💦

娘さんにはいつも優しく声をかけてもらって息子も喜んでいます😊ありがとうございます😊くらいは言うと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦

そうですね!お話しする機会があればそんな感じでお伝えします♡

• 10月24日