※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子供の分娩立ち会い、経験者の理由知りたいです。

出産する産院が子供の分娩立ち会い可能なんですが、
子供も立ち会いしてもらうか迷ってます💦
実際立ち会いされた方またはやめた方理由教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは子供立ち合いは元々積極的じゃなかったんだすが当時うちの子と同じ月齢(2歳1か月)で立ち合いしたママ友が子供がすごい怖がっててトラウマになったのかいまでもいってる(3年経ってる)といってたのでやめときました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

当時2歳だったのに未だに覚えてるくらい衝撃だったんですね😭それはちょっとですね…💦

• 10月24日
稲穂

上の子が2歳5ヶ月の時に下の子が生まれています😊
出産とか全然分かっていなくて、分娩室まで旦那と一緒に来てくれましたが、器具や置いてある物が気になってうろちょろしていました(笑)上の子の出産の時は旦那が手を握ってくれていましたが、さすがに上の子が気になるのか私は放置でした😁でも家族が側にいてくれてる心強さがありました!分娩後も家族写真を撮ってもらえましたし、大事な思い出の1枚です♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも2歳3か月頃くらいに出産なのできっと状況把握できないですよね😂たしかに気が上の子に行ってしまいそうです!笑
    でも写真撮れるのはいい思い出ですね✨ありがとうございます!

• 10月24日