※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

飲食店でお会計時に100円渡し忘れた可能性があり、反省しています。忙しさで気を取られてしまいました。

飲食店で働いてて、お会計のときに100円渡し忘れたかもしれないです😭😭😭
せっかく来てくれたお客さんにとても申し訳ないことをしたかもしれないと思ったらすごく反省してます。過去の私ちゃんと渡してますようにと思ってます😭😭😭
私忘れないように気をつけてるつもりなんですが、忙しくて途中で話しかけられて、そっちに気を取られちゃいました。。反省です。

コメント

deleted user

割とあるあるじゃないかなと思います😅
ピーク時に分割会計の時とか
しょっちゅう思ってます🤣🤣
100円どころか
「あれ、いまのお客さんお釣りのお札ちゃんと渡したっけ」とか思って
たまに営業中にレジ金数えたりします。笑

はじめてのママリ🔰

ありますよね〜😆
お客さんいない間にサッとレジのお金チェックして、もし渡し忘れてたら返しておいてくださいってメモ貼ってました🤣