※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーち
妊娠・出産

出産後の妊娠可能性と胃痛について相談です。妊娠疑いがあり、胃痛が酷いです。妊娠していたら胃薬を飲んでも大丈夫でしょうか?

【出産後の妊娠の可能性と胃痛について】

出産後の妊娠について

お世話になっております。
出産後の妊娠について質問させていただきます。
批判はご遠慮頂けると幸いです

1週間ほど前から胃痛、吐き気、酷い眠気、不正出血があり
予定日までは時間がありますが妊娠を疑っています。
8月に息子を出産後既に2回の生理が来ており、次の予定日は27日です。
主人との行為は、産後1ヶ月から週2.3回避妊なし 外だしです

妊娠可能性は高いですか?
胃痛が酷く 胃薬を飲みたいのですが、妊娠していたら...と思いまして。

よろしくお願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠症状だとしたら1週間前からだと早すぎるのでなんとも言えないですね。。
産後は生理きても無排卵とかあるし、妊娠みたいな症状ありましたが妊娠じゃなかったです。
けど可能性あるので私なら一応控えます💦

• はーち

はーち

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    産後、生理痛が酷くなってたり体の変化はとても感じます😱
    胃痛はあと1週間、薬なしで耐えてみようと思います🤧

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります、、生理前の症状すら変わってしまいました。。
    あと数日したら検査薬反応しそうなので早めにわかるといいですね💦
    どちらにせよ、胃痛お大事にされてください💦

• 10月24日