※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

乳がん検診を受けたいのですがどこで受けたらいいかわかりません、、口…

乳がん検診を受けたいのですがどこで受けたらいいかわかりません、、

口コミとか調べると見逃されましたみたいなのをたびたび見かけてどこにしたらいいかわからなくなりました🥲

みなさん何基準で病院行って選ばれてますか?

母も母方の祖母も乳がんになっているので2人目断乳して半年になるので受けにいきたいと思ってます😭

コメント

コロ

自治体にはよると思いますが、1年に1回くらいの頻度で市区町村から検診の案内きませんか?「○○市 乳がん検診」って調べれば出てくると思うので、自分から連絡して聞いてみてもいいと思いますよ。無料のやつは検査できる機関がある程度決まってると思うので、そんなに迷うことなく、自宅に近いところを予約すれば良いと思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年齢的にまだ対象外のため検診の案内はきてないです💦

• 10月24日
うに

私は30台前半で自費検診最近行きました!マンモとエコーで一万でした🤭
口コミみたりネットで調べていきましたー!結果良い病院でした🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やっぱりしっかり口コミみて決めてます!
    ありがとうございます😊

• 10月24日